Q&A

政治の話は複雑で難しく、自分の意見を言い出せないことも多いです。ただ、私たちの生活に深く関わってきています。

そこで、難しく考えず、「毎日笑顔で生活がしたい!」という皆さまの素直な気持ちを、皆さまとともに実現できる社会を作りたいと考え政治家を目指しました。

2人の娘を育てた母親の視点、きめ細やかな女性の視点を活かし、すべての人が「住んでよかった」「生きててよかった」と思える笑顔いっぱいの甲府にしていきたいです。

「子どもと女性の安心」、「福祉の安心」、「地域の安心」の「3つの安心」を切り口に政策を考えています。皆さまの地域や生活の悩みを改善できるように、困りごとなどがありましたら遠慮無くご連絡下さい。一緒により良い甲府をつくっていきましょう。(⇒詳しい政策はこちら
できます。いつでもご連絡ください。これまでも、1対1での相談、現場訪問、関係者を集めたミーティングのコーディネートを行ってきました。相談者様にあった対応ができるように、まずは1度ご連絡ください。(⇒連絡先はこちら

32人います。
みなさんそれぞれが信念を持って活動を行っています。

詳しくはこちらに載っていますのでご覧ください。
甲府市議会議員名簿 甲府市HP

No. 氏名 所属会派
1 池谷 陸雄 政友クラブ
2 大塚 義久 政友クラブ
3 岡 政吉 政友クラブ
4 荻原 隆宏 政友クラブ
5 小澤 浩 政友クラブ
6 坂本 信康 政友クラブ
7 鮫田 光一 政友クラブ
8 末木 咲子 政友クラブ
9 鈴木 篤 政友クラブ
10 長沼 達彦 政友クラブ
11 原田 洋二 政友クラブ
12 廣瀬 集一 政友クラブ
13 深沢 健吾 政友クラブ
14 藤原 伸一郎 政友クラブ
15 天野 一 創政こうふ
16 小沢 宏至 創政こうふ
17 金丸 三郎 創政こうふ
18 桜井 正富 創政こうふ
19 清水 仁 創政こうふ
20 向山 憲稔 創政こうふ
21 望月 大輔 創政こうふ
22 山中 和男 創政こうふ
23 植田 年美 公明党
24 佐野 弘仁 公明党
25 長沢 達也 公明党
26 中村 明彦 公明党
27 兵道 顕司 公明党
28 木内 直子 日本共産党
29 清水 英知 日本共産党
30 内藤 司朗 日本共産党
31 山田 厚 社会民主党
32 神山 玄太 無所属

※表示は会派・あいうえお順

コメントを残す